読了:うちの会社の小さい先輩の話2巻✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆様に平安がありますようにハートハートハート

 

みんなにいいねビックリマークを返し終えて、

愛根も漫画を、1冊読んでみましたよ~~~ハートハートハート

 

また、おっぱいが大きくて、ごめんなさいねハート笑

 

昔は、お尻しか見てなかったのに、偉い進歩ですびっくりハート笑飛び出すハート

 

上出来ッ!!ハート飛び出すハート

 

この会社の上司が、なんか、うちのグループホームの、

施設長さんに、酷似している件!!飛び出すハート

 

部下を、いじる思いやりのある点とか、まさにそれハートですねハートハートハート

 

社会の常識もすっごく詳しいしびっくり

 

尊敬できるんだけど、ちょっと言われて嫌なことも、少しあったけど……キラキラキラキラキラキラ

 

ほんとに、ここの上司みたいに思いやりがあって、よくできちゃう人ですね飛び出すハート

 

占わせてくれたから、占ったけど、四柱推命で、日柱の魁ごうだった……

(私とおんなじ飛び出すハート

 

へぇぇ、一見、魁ごうの人って、弱く見えちゃうんだな飛び出すハートって思った。

 

しなやかなんでしょうね、とってもハートハート

 

愛根も庚戌の魁ごうで、彼は、庚辰でしたねラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

まあ、魁ごうの強さ的には、向うのが、上なんでしょうけど、

親しみが出てきますよねラブラブラブラブラブラブ

 

人を大事にするって、大切ですね飛び出すハート

 

ゲーム実況したけど、うまくできなかったよ~~~ハートハートハート

 

赦して??おねがい

 

なぜか、勝てました!!ハート

 

単に、助っ人のヨルムンガンドハロウィンverの力飛び出すハートかも、

しれませんけどね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まあ、専用武器も作ったし、あと、どうすればいいの~~~??????ガーン

 

方向性分からず、強い刻印キャラ、引くの待ちますよ??ハート飛び出すハート

 

神へのいけにえは、砕かれた霊。

打たれ 砕かれた心。

神よ あなたはそれを蔑まれません。

詩編51篇17節 新改訳2017

 

神よ あなたはそれを蔑まれないって言ってんだから、

だいじょーぶなのにガーン

 

愛根ちゃんは、意地っ張りですねぇハート

 

神様は、そういうところも大好きだよハートハート

 

安心して、天国に来てねハートハートハート

 

おおお、神様からのありがたいお言葉!!ハート飛び出すハート

 

感謝――デス☆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜

 

ア――メン十字架ハート音譜音譜虹虹飛び出すハート

 

ちのん、よくやりました!!ハート

これは、いい動画様ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ虹虹虹飛び出すハート

 

あなたに幸せ、いっぱいありますようにハートハートハート