ちょっと、活動を検討中✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆様に、平安がありますようにハートハートハート

 

愛根は、スランプで、大変でしたよハートハートハート

 

ちょっと、FBで教会の子から、いいねが全然来ないので、

傷ついて、友達削除して、教会を移籍してやろうビックリマークって気になって、

不機嫌になって、職場に行って、不機嫌なまま、

カラオケVerじゃない動画で、カラオケして、

下手くそに、聞こえたみたいで、女の子が、

歌ヘタVerで、歌いやがって、とってもムカついて、

嫌いになって、スランプになって、

ズタズタになって、教会の友達を、あかねさんのアドバイス

通りに復活させて、気分が治って来てハートって、

こんな感じでハートハートハート

 

まあ、これくらいなら、よくある話しなので、

驚かないし、もっとひっどい試練に、いっぱいあってきたので、

ひるまないし、そんな感じでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

メンタルがズタズタになるのも、月に1回あっても、

おかしくはない話しはてなマークなのでハートハートハートハートハートハート

(そんなには、ないか笑

 

おかげで、また恥どーが作っちゃって、伸びないしハート

 

負けちゃったけど、スランプで焦って、投稿しちゃった↓

後悔は、してませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あくたんの抱き枕カバー18禁だったけど、気にしません!!

あくたんについて調べて、活動再開は、しないかも??ってことで、

結婚説とかいろいろあって、キョドキョドしちゃったけど、

まあ、誰かと結婚するにしても、もう買っちゃったし、

このあくたんの抱き枕カバーを使おうかな??なーんて、

思っていますよハートハートハートハートハート

 

今日も、チタマは、元気虹なのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

愛する天のお父様ハート

 

涼しくなってまいりました。

 

とても過ごしやすいです☆

 

清少納言は確かおっしゃいました☆

 

秋は、夕暮れとハート

 

実りの秋、読書の秋ですが、

私達が幸せで、元気でありますように、

心より、お願い申し上げます。

 

イエス様に、大感謝☆して〜〜〜ハートハートハートハートハート

 

ア―――メン!!十字架ハート乙女のトキメキ虹虹飛び出すハート

 

恋するって、幸せキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アーメンデス☆彡ハートハートハート