ああああん!!書きたい!!愛根のHP完成✨? | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、あれから、いろいろありましたよラブラブラブラブ(ないかはてなマーク

 

愛根は、早まって、イエスさまで、ナニーをしてしまいましたガーンラブラブ

 

愛根は、メンズなのにビックリマーク メンズなのに!!!!!?

 

エロ動画見て、イエスさまで、してしまいましたダウン

 

戸惑ったけど、イエスさまは、優しいので、愛根のおかしいところも、

受け入れてくれると思います音譜音譜音譜

 

イエスさま、大好き音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

愛根は、音楽を、投稿アップしましたよラブラブラブラブ

 

Lofiっていうけど、これでいいのかなぁ…はてなマークはてなマーク

一応、環境音入ってるけど…はてなマーク

でも、繰り返し聴こうと思うし、これは、これで、成功かなはてなマークはてなマーク

 

愛根は、恋愛体質で、すぐ人のことを、好きになっちゃうからね!!

 

ある意味、危険な男ですよラブラブラブラブラブラブラブラブ笑

 

悪い子では、決してないんですがね!!!!笑

 

愛根、聖書を読んで、頭が痛くなっちゃってショボーン

 

ちょっと、読書は、控えようと思います。

 

あんまり、知識入れても、しょうがないし虹虹

 

はてなマークはてなマーク!?

 

愛根のHPが完成したよ~~~ラブラブラブラブラブラブアップ うっれしいラブラブラブラブアップラブラブ

 

神さまに、感謝☆ですねキラキラキラキラキラキラアップ

 

☆愛根の音楽倉庫☆

http://ainemusic.starfree.jp/

 

愛根の音楽を売り飛ばして、副業も自由ラブラブラブラブアップ

ネットでも、どこでも、売ってくださいラブラブラブラブ

 

ジーザスさまは、誰よりも優しいのでした星

感謝いたしますねラブラブラブラブラブラブ

 

スキマ時間に、愛根の曲を売れば、お小遣いが稼げると思って……。

いい曲も、もちろんあるんですよラブラブラブラブ

 

手榴弾をまともに、紹介してなかったですねキラキラキラキラ虹虹

 

この曲は、古代イスラエルの王の心境を、曲にしていますキラキラ

異邦人の、女子供も、皆殺しですキラキラキラキラ

神さまの、絶対的な命令なので、仕方ないのですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

歩きぶりの堂々としたものが三つある。いや、堂々と歩くものが四つある。

獣の中で最も強く、何からも逃げない雄獅子、

誇らしげに歩くおんどりと雄やぎ、軍隊を引き連れた王。

箴言30:29~31

 

絶対に、勝つ戦争なので、テンポは遅いですねラブラブラブラブラブラブ音譜

余裕をもって、せん滅しますラブラブラブラブ雷ガーン

 

現代の常識では、ありえな~いガーンけど、当時は、絶対的な”正義”だったんですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

神さまの、イスラエルの溺愛っぷり、激しいラブラブラブラブ

 

偶像礼拝なんて、すんな!!って思うのですが、

そこから、イスラエルの堕落は、始まってしまうのですねラブラブラブラブ

 

神さまは、愛する者のためには、他の人ですら、どかしてしまいますハート

それだけ、愛の激しい、人なんですねハート

 

優しいイエスさまにつながって、今日も、幸せアップアップ

 

イエスさまは、誰よりも、あなたのことを、愛しているのですラブラブラブラブラブラブハート

 

イエスさま、大好き!!!!!!爆  笑笑ラブラブ

 

アーメン十字架ダイヤモンドダイヤモンド

 

☆愛根の音楽倉庫☆

http://ainemusic.starfree.jp/

音楽のダウンロードキラキラ

副業も、OKアップアップアップキラキララブラブ

 

いいね返しに疲れてしまいましたダウン

返せるときに、返したいですショボーン

 

アーメン十字架虹虹

 

幸せ~~~ラブラブラブラブ笑照れラブラブ