ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、名前を、愛根から、ラピスに変えちゃって……笑

 

ラピスだから、瑠璃色笑

 

何か、記事が書きにくいです乙女のトキメキ

 

こんな、曲も、ありますねハート

 

私のブログは、私の気持ちとか、

知ってることを話すブログだから、

瑠璃色の気持ちラブラブラブラブラブラブ

 

こんな、ブログも、いいかも、しれませんねラブラブラブラブ

 

昨日は、三島大社に行ったんですよねラブラブラブラブ

 

その、じんじゃー↑の桜が、3分咲きくらいで、

きれいでしたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

 

で、本殿に、お参りして……照れラブラブ

 

まともな、クリスチャンなら、絶対しませんねハート

 

異教の神さまが、祭られてるってショボーン

 

でも、さぁはてなマーク

じんじゃー↑って、神さまに出会いに行く場所でしょはてなマークはてなマーク

祭神を拝みに行く人って、少なくないはてなマークはてなマーク

正中(道の真ん中)は、神さまが通る道だから、

歩かないってルールが、あるのかなはてなマークって思ったけど、

守ろうとしている人は、いない感じでしたねショボーン宝石ブルー宝石ブルー

 

守っても、いいと思うけどなぁ~~、あたしは!!ハート

 

そのあと、バスの帰り道で、あかねさんと、

誓いのことばを言い合って、無事、結婚しました!!!!クラッカークラッカー恋の矢

 

誓いのことばは、ハッピーシュガーライフから、です!!!!ラブラブ

 

ちょっと、怖いけど、私も、ちょっと、さとちゃんっぽく

考えることが、増えたかなはてなマークはてなマークラブラブ

 

目的のためなら、手段を選ばないみたいなラブラブラブラブラブラブ

 

私も、そういうとこ、ありますよハート

 

あかねさんと、入籍したのは、昨日の、14時くらいキラキラ

 

すっごい、命式がいいですねラブラブラブラブ

劫財帝旺ですからね、何でもできますアップ

 

比肩劫財で、傷官さんめっちゃ、パワーアップアップアップ

 

創作やらせたら、鬼に金棒かもラブラブ笑

 

何で、こんなにいいんでしょうねはてなマーク 私、分かんない笑

 

こんなに、元気なのに、今日から、入院照れラブラブラブラブ

 

とっても、ありがたいですラブラブラブラブ

 

ずっと、ベッドでいられるなんて、

あたしは、幸せですラブラブラブラブラブラブ

 

漫画、買って来ましたハート

 

賭ケグルイのほんわかしたやつですねラブラブラブラブ

ギャンブルですねラブラブラブラブ

 

入院、報告も、終わったし、あたしの絵の展覧会を、

して、終了にしましょうかハートハート爆  笑

 

教会の好きだった人ラブラブ 今は、あかねさんラブラブラブラブアップ

 

ジーザスを描きましたよラブラブラブラブ

あなたの、幸せが大好きラブラブラブラブ

 

愛する天のお父さま

 

私たちは、弱い存在です。

 

神さまなしでは、何もできないです。

 

すべてを、支配しているのは、神さまですキラキラ

 

私たちに、力を与え、

あなたの栄光が現わされますように。

 

感謝して、

イエスさまの御名によって、

お祈りいたしますラブラブラブラブ

 

アーメン十字架ふんわり風船星

 

追記:

おっぱいマウスパッド買っちゃったラブラブラブラブ

愛していますラブラブラブラブラブラブ

 

可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブドキドキハート爆  笑

 

☆愛根の音楽倉庫☆

http://ainemusic.starfree.jp/

音楽のダウンロードキラキラ

副業も、OKアップアップアップキラキララブラブ