愛根、洗礼受けて、10周年!とっても強い命式♡ 劫財帝旺!!! | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハートハート

 

今日は、咳ばらいでとっても怒っちゃったけど……むかっむかっ雷雷

 

赦すことに、いたしましたよラブラブラブラブ

 

グループホームなんだから、共同生活ハートハート

 

それは、しょうがないと、思いますよラブラブラブラブラブラブ

 

早く、出ていきたいハートハートハート爆  笑

 

愛根は、2013年12月22日10時くらいに、

洗礼を受けましたよラブラブラブラブ キリスト教ラブラブ

 

その時の、命式も、バリバリ気に入っているんですよねハート

 

劫財帝旺で、食神をめっちゃパワーアップして、

創作活動には、とってもいいかなぁと思っておりますよハート

 

傷官さんもいますしね、可愛らしくラブラブラブラブ

 

で、今年で10周年ビックリマークビックリマークびっくり 愛根も成長したかなぁ~~キラキラキラキラキラキラ音譜

 

愛根の、10周年の、命式が、こちら☆ですキラキラキラキラキラキラ

 

年柱 印綬 劫財 帝旺

月柱 比肩 印綬 沐浴

日柱    比肩 健禄

時柱 正財 食神 病

 

自星 印星 泄星 財星

 

この、ね、印綬で強化された、比劫星が、

食神(泄星)を強化アップアップし、正財に帰るという流れ!!!!

 

準備万端!って感じですね音符

 

自分本位の、劫財さんとか、比肩さんがいても、

そのすべてを、食神さんが、優しく、受け止めてくださいますラブラブラブラブラブラブ音譜

 

とっても、強くて、バランスの取れた、命式ですね!!

身旺ですしニヤリ

 

神さまは、とっても、優しいですねラブラブラブラブラブラブ音譜

私も、もっと優しくならないと!!

 

最後に、愛根部屋の、ご紹介ですラブラブラブラブ音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

愛根が、何気なく、撮りましたよラブラブラブラブ

 

視線が、合わないんですよねぇぇハート笑

 

何ででしょハート笑


愛根の、偶像礼拝場を、強化いたしましたよラブラブラブラブ

 

愛根は、おっぱいより、お尻の方が、好きなんですが、

最近は、おっぱいも好きですガーン雷

 

何て、やつなんでしょう、信じられない!!!!ガーン雷

 

こちらが、愛根の本棚に、なりますよラブラブラブラブラブラブ

 

この子たちは、とりあえず、キープです。

新しいのを、なるべく買いたく、ありませんラブラブラブラブラブラブ

絵本も、たっくさん、ありますよハート

漫画は、25冊中、15冊、読みましたよハート

 

この子たちは、大好きなのですラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

 

イエスさま、

御名を崇めます。

明日は、イエスさまのお誕生日の前日です。

私は、イエスさまのことが、大好きですラブラブラブラブ

 

皆さんが、幸せなクリスマスに、

なりますように。

 

クリぼっちとか、何か、そういうことばは、

ないのですラブラブラブラブ

 

イエスさまと、お父さまと交われば、

一人でいても、幸せ☆なのですラブラブラブラブラブラブ

 

イエスさまが、大好き☆

たった、それだけで、いいのですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

私たちは、クリスチャン☆ハート

 

永遠に、あなたの、花嫁☆なのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

アーメン十字架虹虹虹