ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハートハートハート

 

愛根は、今日は、ガンジス川☆という、

沼津にある、カレー屋さんに行きましたよラブラブラブラブラブラブ

 

ここの、グループホームの、施設長さんと一緒に音譜音譜

 

ちょっと、したデートでは、ありませんよハート

 

かわいいより、かわかっこいい系かも、って言われましたビックリマーク音譜音譜

 

私も、軍人さんみたいに、きびきび歩きますしね音譜音譜音譜

 

ほんとにね、私の歩き方は、兵隊さんみたいに、

前進、前進、何ですね音譜音譜音譜

 

実行力優先なのです音譜音譜音譜音譜音譜

 

はてなマーク 可愛いでしょ笑笑

 

それで、お家に帰ってきて、

スパイファミリーというアニメを見て、

面白くて、感動いたしましたよ音譜音譜音譜

 

黄昏さん、かっこよくてラブ

 

アーニャも、黄昏さんのこと、何か、異性としても、

見ちゃってるような音譜音譜

 

強いし、頭がめちゃくちゃいいし、

何か、考え方が、愛根に似てたんですねハート

 

周りの人が、こうだから、こうしなくちゃダメだ、とか

次の創作活動が、成功するために、

アイデアをたくさん出して、ちょっとずつ、していかないとダメだとか、

そういう、ねばならない、こうあるべきの塊なんですね、私は音譜音譜音譜

 

何か、こんなに、真面目に考えてる、精神障害者の人って、

割かし、少ないかも……。

 

私の夢は、実は、結構大きいんですよハート

パラノイアですからハート

 

裏の顔を、見せてしまって大変、申し訳ありませんラブラブラブラブラブラブ

 

私たちは、いつでも一つ☆なのです音譜音譜音譜

 

愛根DOGAが、いつもより、

伸びが、早いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

音符の、間の取り方を、一番重視しましたよラブラブラブラブ

 

32分音符だけ、音符を短くして、やっていたんですが、

やった方がいいところと、やらない方が、いいところが、

あるみたいでハート

 

そこが、一番、難しかったですねぇ。

 

あと、リバーブは、女の子が自室で、想像しているのを、

想像して、スモールルームのプリセットにいたしましたよラブラブラブラブ

 

今日は、愛根の化けの皮が剥がれてしまいましたよハートハート

 

天地の創造主なる、神さまに、感謝☆ですね!!!!ハート

 

愛根の、痛みも、悲しみも、すべて分かってくださるのは、

ジーザスさまですラブラブラブラブラブラブ

 

私たちは、この方に!!ついて行くのですねラブラブラブラブラブラブ

 

3歩下がってね!!

 

私たちは、イエスさまに愛されているのです音譜音譜音譜音譜

 

アーメン十字架宝石ブルー宝石ブルー

 

追記:愛根が、モデルっぽく、寝っ転がって、写真を撮りましたよラブラブラブラブ

あんまり、可愛くないのだビックリマーク(グループホームの中では、ずんだもんみたいに、

なのだビックリマークで暮らしています音譜音譜

 

ちょっと、セクシー!?

なのだ!!

 

ずっと、前に聴いた曲を発掘!!

 

素敵です音譜音譜音譜音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜