愛根が聴く音楽と、投稿する音楽のギャップww✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は、最近は、ジャズが好きになって来ましたよラブラブラブラブ

 

スタバの、作業用BGMだとか!!ハート

 

読書にも、良さそうだし、皆さまへのいいね!を

返すためにも、いいと思いますよラブラブラブラブ

 

愛根は、今日、アマゾンギフト券を1500円分買って、

音楽をダウンロードしましたよラブラブラブラブハート

 

すっごく、個性的で、素晴らしいラブラブラブラブラブラブハート

歌詞もとっても独創的ですねハート

 

個人的には、”頑張って~ハート”のところが好きですキラキラ

励まされますラブラブラブラブラブラブ宝石ブルー

 

をとはさんの声みたいなのですが、

小悪魔っ子になってて、ちょっと残念です。

純情な子だったのに、何とか、ならないかなぁ~ハート

 

 

愛根もお歌を歌いましたよラブラブラブラブ

案外、いい出来だと、思いますラブラブ

 

ミックスボイスはてなマークっぽく、出来てて、そこはよかったと、思いますよハート

 

すべてのものは、主が造られた、とっても良いものラブラブラブラブキラキラ

神さまは、私たちのすべてを、肯定しているのですラブラブ

 

私たちに、出来ることは、神さまの大きすぎる愛に応えていくことキラキラキラキララブラブ

 

すべてのものを賜るジーザスさまに、めちゃくちゃ感謝しましょうラブラブラブラブ

 

私たちの喜びは、ジーザスさまの喜びなのですからニコニコラブラブ

 

アーメン十字架音譜おすましペガサス