ゴルゴンゾーラ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ゴルゴンゾーラ・ピカンテを買って来て、
パスタを作りました。
サラダ油さえ入れなければ、とてもおいしい
パスタになったに違いないと後悔。
牛乳とニンニクとゴルゴンゾーラでパスタ。
青カビのチーズで、ピカンテは辛いんだって。
ナチュラルチーズは乳酸菌が死んでないからか
おいしく感じられて。
はちみつとも合うんだって。
今は聖書を読む気持ちが減ってしまって。
天国に行けるっていう確証がどうしても…。
もう神殿(私自身)が壊れちゃったかなぁって。
↑コリントⅠ3:16
主を証しできるだけ、いいと思ってるけど。
確認の印として聖霊が押されていて。
↑コリントⅡ1:22
お父さんも主を信じてくれました。
偉い人です。
あとは部屋を掃除しなくちゃ!
よし、頑張ろう。