秋アニメ☆ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

秋アニメは詳しくないです。

魔法少女育成計画フリップフラッパーズを見てます。

PSvitaで神獄塔 メアリスケルターが発売されて買えるのを楽しみにしています。

OPで失われた僕らのバラッドがよくてよく聴いています。

最近はRPGツク―ルVXAceでゲームを作っていました。

町の人や登場人物が信仰を持っていて、作っていて面白かったです。

今日の御言葉キラキラ

あなたがたがわたしにつながっており、
わたしの言葉があなたがたの内にいつもあるならば、
望むものを何でも願いなさい。そうすればかなえられる。

ヨハネによる福音書/ 15章 07節

アーメン。