新約聖書完読!!? | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

新約聖書が読み終わったはずです。

私もクリスチャンとして、もう一段階成長したかなぁと思います。

新約聖書全部読めたというのは大きな恵みで、もっと線を引くなりして覚えていけば、

更に恵まれることと思います。

中型ハンディバイブルには、あんまり線が引いてないから、あんまり覚えてないかも。

この御言葉はここの何章何節!!ってすぐ引けるとかっこいいなぁって思います。

そんなこと言っても、昨日の晩、リメンバ・ナイトを500円でアマゾンで買っちゃったけど、
気にしないもん

よしっ旧約に取り掛かるかぁ。

リメンバのデッキ作るのもお金がとってもかかりそう・・・・・・。

今日の御言葉キラキラ

彼らの目の涙をことごとくぬぐい取ってくださる。もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない。
最初のものは過ぎ去ったからである。
ヨハネの黙示録21章4節