教会に行けなかった | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

教会に行けませんでした

ちょっと疲れてたからね。そんな日もあるよね。

化物語はちゃんと見て返して、3巻のするがモンキーがなかったから、
借りて来ませんでした。

2巻、ちゃんと落ちもあったし、最後に出てくる月火が好きで・・・。

そして、今日はカルボナーラを作りました

卵黄と牛乳とおろしにんにくとオリーブ油と塩コショウ、粉チーズ

簡単な感じだったけどおいしかったです。なんか工夫が足りないような・・・。

そして、ネットでアンシエント・サプライズってカードを買って・・・。

お金がかかるので、缶コーヒーは1日1本以下にセーブしてます。

血糖値も気になるしね☆

アンシエント・サプライズって全体のパワーをさげることができるから、
ヴィマナが自分のシグニゾーンにいる間かければ、敵を一掃できるかもって最近気づきました
(知ってる人にしか伝わらないよな…これ

いつも遊んでいますよ、ええ。

聖書が進みますように。覚えられますように

今日の御言葉キラキラ

主よ、御名を知る人はあなたに依り頼む。
あなたを尋ね求める人は見捨てられることがない。
詩編9:11

アーメン。