覚醒映画「くう」観てきた! | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

Kenaz光さんがおススメしてた

覚醒映画「くう」観て来ました!

誘ってくれたのは水神ユウキちゃん

なーんも予備知識なく会場に行き

映画観るにあたって
カードを1枚引き
{04318835-7569-4CA0-A27B-600EDD20C737}
ノーシングネス「無」

宇宙が創造される以前から
存在していたのは
まさに純粋な潜在能力という

ノーシングネスこの状態だったのです

今あなたに出来る事は
この無の中へと
リラックスしていく事だけ、、、

オッケー!

知識ないから「無」しかない!

ノーシングネスを胸に

映画始まって
すぐに寝ました(笑)

流石にチョロチョロ
映像は見つつ、、、

映画の内容は
受け取る人それぞれだから
割愛しますが


腰痛治った(笑)


映画で長時間座るので
事前にストレッチする程
腰痛持ちの私

上映後に痛くない、、ショック

腰痛治ったのも
受け入れがたい位、、、

は〜びっくりした(O_O)

腰痛治る映画ではないんですが

観た人と、何が観えたか
話したい〜!となる

映画でしたちょうちょ

5月20日に大阪京橋で上映会
あるそうなので
是非〜(*^^*)


らぴぴ