”リーディングお茶会” | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

水神ユウキさんの
「タロットお茶会」に参加しました

{A9DF2490-8FB9-4FBF-A7E5-AE22C8056F81}

blog書くので
わかったんだけど

お茶会だったんだ、、、(*_*)

完全実践対応❗️
少ない鑑定時間で
お客様に信頼してもらい

カードがrevisionするツールで

(最近知った言葉リビジョン・笑
私の中では内観ツール)

あるという事の上で


お客様に寄りそい
カードを読むのみ

という事を
教えてもらえる
お茶会?あんぐりうさぎでした 

マナーに始まり
心理学を活かした魅せ方

お客様に対して
絶対NG!も教えてもらえて

やっぱりお茶会じゃない気がする、、

時々、お茶とお菓子は
与えてくれるけど(笑)

かといって
強要される訳でもない
フリーダムな空間カナヘイキャンティ

カード習ったけど
鑑定なんて、どうすんの?
という方に是非是非オススメ〜♡

私は現在、OSHO禅タロットを
さちくぅさんに習った後
引き続きリーディングも頼んで
OSHO本を読み漁り

伊泉龍一さんの数秘習ったので
マルセイユもいけるかな?と

マルセイユタロット
大アルカナを水神ユウキさんに
習いながら
小アルカナは伊泉龍一さんに
習ってます

それと平行でのリーディング、、、

うん頑張ろう(笑)