どうも、慶野です!



ラパンの過去を見つめ直すシリーズ!



今日は



【Starring Starlit Store Story】

についてお話します!



第3回公演に続いて
りこちゃんが客演として
参加してくれました!



第4回公演
「Starring Starlit Store Story」
第28回池袋演劇祭への
参加作品でした。



個人経営の小さなコンビニが
このコンビニ戦国時代を、
どう生き抜くか、というお話…。

ものすごーーーく
ざっくり言うとですが!



お話の舞台が
第2回、第3回、第4回で
コロコロ変わる…。

ざっくり言うと
食堂→ファミレス→コンビニ…。


田舎の駅前みたいですね!



「演劇祭」というものに
初めて参加して
CM大会や
他の劇団さんとの意見交換会にも
参加させていただきました。



池袋演劇祭への参加作品だったからか、
なんか今までとまた「色」が違う
公演だった気がします。



ラパンの色」ってなんだろう?って
未だに悩みますけどね。笑



では本日のお写真も!
「第4回公演のときの劇団員」
です!









ランキングに参加中です!
よろしかったら
ポチリとお願いします!
↓↓↓↓↓