どうも、慶野です!



もうちょっと…。
もうちょっとで
毎日更新し続けて
1ヶ月です…!!!



わーい!わーい!
ほめてほめてー!



ではここらへんで

【ブログの話2回目】

と参りましょう!



うちのブログをぐぐぐっと
さかのぼってみてください。

1番古い記事は
2016年5月22日
第四回公演「Starring Starlit  Store Story」
略してスタストの
出演者募集の記事でした。
この頃はまだタイトル
スタストではなかったんですね。


で、
次の月に正式にタイトルが
スタストに決まって…。



こうやってみると、
うちの歴史が見えて楽しいですね!



さてその次の記事が
びゅーんと飛んで
2017年4月!



飛びすぎじゃない?



そこから
慶野のターン
が、始まるわけですが…。



その当時の記事と
今の記事。
だいぶ変わってますね…。



原因は
アプリで更新するようになったからかな?



当初は
スマホにアプリいれたくなくて
アメーバさんのサイトから
更新していました。


文字の色変えたいな
ここにリンクはりたいなって
思ったときにHTMLタグを使ってました。
タグとかいじるの
高校生の時以来。笑



結局
アプリいれた方がいいんじゃ…?
ってなってためしに
アメーバさんのアプリ使ってみたら
すんごく楽!

そして楽しい!

未だにバナーとかはるときは
HTMLタグをいじることになるけど!

簡単に文字の色とか変えられる!

文明ってすごい!



では本日のお写真!
専門学校時代の慶野
です!







これは代表と
初めて同じ舞台にたったときのものですね…。
ひゃーかわいいなー!


ランキングに参加中です。
よろしかったら
ポチリとお願いします!
↓↓↓↓↓