2日前、理学療法士さんから言われました。(喜)


余計にがんばれます(*ノェノ)キャー


私の場合、意志の強さと筋肉増強のおかげ、後は感謝の気持ちだと思ってます(真剣)




私が歩けなくなったらまず、私自身が困る。(この力は凄い)


だからフラフラになりながらも出かけていく。


だいぶんと外出は減って月に1度ほど自分の足で外歩いてます。


駅までポストにいくかパン屋さんに。


昨日も特定健診のため、隣町まで歩いて電車で。帰りは妹ちゃんの出番。


病院では一人の看護師さんがずっと腕を持って移動してくれました(ありがとう)


外出したからか、身体はいつもより固かったみたいです。(妹ちゃん、マッサージ、いつもありがとう!!)


その他は妹ちゃんの車での外出。(いつも本当にありがとう)


自分の人生です。


病気になったとはいえ、思い通りにします。(強気だねぇ)


諦める時がきたらそれは諦める時。それも自分で決める。


久々にひとり旅したいけど、どこなら行けるかな?


先日の「不吉な話」は笑い話だと思って記事にしました。人それぞれ症状は違う病気だから本気で心配はしてません(笑)それほど弱くないですよ~。なんなら図々しいくらいです。😆