感化されることの無い私です。流行りとかふ〜ん。という感じです。


2月、米倉涼子の難病について記事が目に付きました。


そこでラジオ体操を本気でやっているとインタビューに。


それに感化され、NHKの体操を録画して一日に一回やってます。



取り敢えず2月初めから始めたけど続いてます。

朝は寒すぎて動けないので昼過ぎになんとか録画を見てやってます。

一応寝るまでには録画を見て体操してから消すようにしてほぼ1ヶ月。

だんだん暖かくなって来たので身体も動かしやすいです。

足首を回すの左は動かない!動け!動け!と念力😁

NHKは便利ですね。
最初はYou Tubeのラジオ体操やってたけど、テレビの体操なら日々変化ありいろんなところ動かせて座りながらでも。

お勧めです。