先日温かいお風呂に入ってふと口をついて出てきました。


極楽、ごくらく、とも呟いてみました。


幸せですね。


寒い時期に温かいお風呂に入れるのは。。。



気をつけないとお風呂で滑って1ヶ月以上内出血があり、痛い思いをしたけど😅


幸せだなとは毎日考えるようにしてますが、思わず口をついて出てきたのは初めてで思わず顔をほころばせました。


家は築20年以上で日本家屋なので、断熱効果など現代の家屋から考えると殆どありません😂。


暖房24時間点けっぱなしにしたら数万の出費です😫


ですが、幸い数年前にお風呂と洗面所をリフォームして、タイルでは無いです。


温めることもできるし乾燥も出来る、本当に便利ですねぇ。ありがたい。


この季節特に温かいお風呂、幸せですよね。


私の行きつけの温泉は海が見える温泉。


いつ行けるかな??