日曜レッスンでした☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんばんは^ ^


今日は日曜レッスンでした!


お天気が良く、晴れやかでした♪   


わたし、最近ドジで、
あ、昔からだけど。


今日も朝から……💦



といえど、
特に問題なくレッスンは進みまして、
無事にみなさまのパンが焼けました^ ^

{C38EE827-155C-4E55-A048-14CEDAEFDB0F}



よかった、よかったニコニコ



写真ではわからないけど、

結構大きなパン🍞


ご家族のみなさまに喜んでもらえるといいな…☆


ありがとうございました😊