レッスンレポ♪ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

おはようございます。
 

昨日のパン教室レッスンレポです☆


久しぶりのレッスンでした\(^^)/


所用でパン教室ができなかったので、
レッスンできることがとても嬉しかったですし、

生徒さんとのおしゃべりは時が経つのも忘れます♪


こねが大変なので、
最初はがんばりました〜o(^-^)o
{C88D6712-9F8B-41C0-9B00-DDF1D39829F4}

こねが終われば、その後はゆったりでした^ ^


ご試食のクリームパンがイマイチでしたが…💦

レッスン後に食べて撃沈しましたガーン

ご試食イマイチで申し訳ありませんでした(;o;)





やはり、作業するべきときにやらなくちゃ…パン途中で放置してはいけませんね💦



みなさま、ありがとうございました♪