講義「オムツ外し」 | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんにちは。



パン教室とは関係なく、

今日はとある幼稚園で、
講義をさせていただきました!


テーマは、「オムツ外し」

15分ほどのお時間で、
暗記する自信がなく、

カンニングペーパーたるもの書いておりましたカナヘイうさぎ

{47A6BA86-1956-4D2F-95B2-AC341714207C}




あまり上手く話せなかったな。

練習すればよかったと、後悔あんぐりうさぎ




わたしの熱いトーク、


あまり響かなかったなぁ。


時代遅れ!?


手間が多い!?



そんなことないと思うのだけど大泣きうさぎ



少しでも参考になったといいなと、
心から願うばかりカナヘイきらきら




ぜひ講義をと、ご依頼してくださり、
貴重な機会を下さった園長先生に感謝ですカナヘイきらきら