何かの運命かな | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

おはようございます。



我が家のこと。


我が家は、
主人とお互い家で仕事をすることが多いのだけど、


最近は連日の打ち合わせ(笑)



ずっと、主人とわたしはディスカッション。




何がうれしいかって、

わたしが独身時代に航空会社で働いてるいたことが、
まさか主人のお役に立てるなんて思わなかった。


何かの運命かな。




逆に、
わたしがパン教室を運営できるのは、

自営業をしている亡義父と主人にいろいろ助けてもらったから。



パン教室の生徒さんにも感謝。

家族や友人にも感謝。
{0CCCDFEA-6F5C-457C-928D-DF57DAB2D7A1}




ご縁があっての人生だなぁカナヘイ花と、


しみじみと感じる毎日ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日もがんばろっ。今週もがんばろ〜〜(๑・̑◡・̑๑)