レッスン367*ビーフシチューパン(1/29) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら☆

こんばんは~星空

お夕飯後、

お散歩しながらお買いもの行ってきました~走る人


あたたかいので、歩きやすかったです~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


火曜日のレッスンレポですラブラブ

めずらしく、マンツーマンレッスンでしたラブラブ


Sくんがギャラリーで来てくれて、

トトロを上映しながらのレッスンでしたっビックリマーク


最近トトロが大人気なのよ~!!


お子様連れの生徒さん、お子さんのお気に入りのDVDをご持参いただいてもいいですし、

適当にアンパンマンやトトロをお見せすることもできますので、

お気軽にお申し付けくださいね~音譜


ベーグルを焼きながらのレッスン

ご試食にお出ししましたっキラきゅんっ

photo:01

生徒さんの、ビーフシチューパンラブラブ!
photo:02


おいしそう~~ラブラブ!


いやいや、おいしいのよ~~にひひラブラブ


Mさん、ゆったりレッスン、とっても穏やかでしたね~ビックリマーク

Sくんもすっかり慣れて、一人気ままに遊んでくれましたねっニコニコ

もうすぐ幼稚園に行くなんて、なんだかさみしいですが…しょぼん

成長がたのしみですね~~~ラブラブ


ありがとうございました~~らぶ②


ラパンのホームページはこちら☆



東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています