大納言ロール | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村



ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ




ラパンのホームページはこちら☆

こんにちはニコニコ


今日もあたたかいですね~~晴れ

これぐらいあたたかいと、肩こりしないのに…晴れ


ははは、寒さが苦手なんです…あせる



さて、今日のレッスンでは、

久しぶりに大納言ロールを焼きました音譜

久しぶりで…へたくそ…叫び


photo:01





あ~あ、こんなんじゃお写真に載せたくないな~と思いましたが、

かっこつけても仕方がないので、載せてしまいました得意げ



目に毒ですみませ~~んドクロ




ラパンのホームページはこちら☆





東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています




iPhoneからの投稿