パン屋さんめぐり♪ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村  


ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら☆  

こんにちはニコニコ雪の結晶

寒いですねぇ~~~


今日はレッスンでしたので、

朝からお弁当作りとレッスン準備で忙しくしていましたっビックリマーク



レッスン終わり、娘も帰ってきたので、

おやつタイムです~~コーヒー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、蒲郡に出かけていた我が家車


途中偶然発見したパン屋さんに立ち寄りました食パン



天然酵母 石窯パン工房「あらじん」さん


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

大きなパンで、ずっしりとしていましたビックリマーク

具がたっぷり~目


おいしかったですニコニコ



そして帰り道、

「ダーシェンカ」幸田店へ。


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン


ほとんど売れ切れていたので、

少しだけ購入ビックリマーク

ごまと紅茶のベーグルなどを買いましたニコニコ


久しぶりのダーシェンカさんのパンドキドキ


もっといろいろ食べたかったなぁにひひ




お出かけついでのパン屋さんめぐりでしたっ音譜




ラパンのホームページはこちら☆





東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています