レッスン364*ビーフシチューパン(1/23) | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら☆


おはようございます晴れ

いい天気ですねっ


我が家はお出かけします音譜



一日お出かけになるので、昨晩は遅くまで月曜日の準備を早めにしていましたよ~星空



よい一日をクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


水曜日のレッスンレポです晴れ


かわいいお子様もきてくれて、

元気よくスタートしましたっアップ


わたしはベーグルと、デモ用にビーフシチューパンを焼きながらレッスンしましたニコニコ



元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン-image

ベーグルはご試食にお出ししました~ラブラブ
元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

Hさん、Nさん、ご紹介&初のご参加ありがとうございましたビックリマーク

パンがお口に合ったといいなドキドキ

たのしくおしゃべりしながらのレッスン、ありがとうございましたラブラブ

またいつでもお待ちしていますね~音譜

Hさん、また海外話聞かせてくださいねっラブラブ


Yさん、Hくんがとってもお利口に待っていてくれましたね~ラブラブ

自由に遊びながら、待っていてくれて、ほんとうに助かりますねっビックリマーク

かわいいHくんに癒されましたラブラブ!ありがとうございました~ニコニコ


みなさま、ありがとうございました~~音譜




ラパンのホームページはこちら☆





東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています