パン*パンオレ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

こんにちはラブラブ


今日から来週木曜日まで10日連続レッスンです!!



1日目終了チョキ



こんなこともめったにないので、カウントダウンしちゃお~~っとにひひアップ



フランス 残り9日 フランス



な~んてねにひひアンパンマン




今日はパンオレを焼きました音譜


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~愛知県春日井市パン教室 ラパン~





そうそう、どうでもいいんですが、


わたし、髪の毛がぼさぼさでヤマンバ!!!!!!!!みたいよ~苦笑



忙しくて美容院に行く時間がな~いなく



しばらくヤマンバですてへ



ランキングに参加していますドキドキ

一日一回↓↓クリック応援してくださるとうれしいですっ音譜



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


あおいウサギ
http://lapinnet.net



ペタしてね