☆簡単チーズケーキ☆ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

おはようございますビックリマーク


今日はレッスンです食パン


今日から来週木曜日まで10日連続レッスンなのです!!!!


自己記録更新かも~~~にひひドキドキ


さすがに来週金曜日は、お休みにして、ちょっと一息つく予定です音譜


汗…来週金曜日って、まだまだ先よね~あせる



考えないようにしよ~~~っとべーっだ!


日々のレッスン食パンをたのしくたのしくがんばりますっ音譜音譜音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日、

チーズケーキを作りました~チーズ


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~愛知県春日井市パン教室 ラパン~

レッスンのおやつにお出ししますねっコーヒー



ではみなさまもよい一日を~クローバー



日本ブログ村のランキングに参加しています

クリックしてくださるとうれしいですっビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


あおいウサギ


ペタしてね