パン*カンパーニュ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

クリック応援していただけるとうれしいですドキドキ


今月のレッスンも無事に終わりましたキラキラ

ありがとうございます薔薇



今日のレッスン中は、カンパーニュを焼きましたぺこ


元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~


が、うっかりお粉を振りかけるのを忘れ、クープが汚く入ってしまいましたガクリ



ははは、ドンマイわたしムンクの叫び



お味はおいしかったよラブ



さて、今日は夕飯を早く終えて片付けをし、いよいよワックスがけをしますかお



お家の中が、ごっちゃごちゃになるでしょう汗




みなさんお元気でーーニコちゃん

(大げさ汗)


ペタしてね