ちょっと失敗…アップルパイ♪ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリックしていただけるととてもうれしいですドキドキ



昨日アップルパイを作りましたリンゴ




中にカスタードクリームを入れるのがわたしの好みラブラブ



そのカスタードクリームを失敗してしまいましたガーン




簡単にできるカスタードクリームパウダーを買ってみたので

お味見したいのと手軽なら使ってみようと思い、はじめて使いましたひらめき電球




あせる




ぜんぜんお手軽じゃないし、なんだか上手にできない…叫び




出来上がっゆるーーーーーいカスタードクリームを中にいれた

イケてないアップルパイショック!



元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆ ~Lapin ラパン~




はぁ、いつもどおり自分で作ればよかった…しょぼん



と後悔したのです汗



ペタしてね