レッスン*パンオレ&さつまいも(9/16)  | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています!!

クリックしていただけると励みになりますラブラブ



昨日のレッスンレポです音譜



生徒さんは、なんと…お友達ですドキドキ



昔働いていた会社のお仲間さんですラブラブ!


わたしね、独身時代10年の間に3社の会社で働いていましたビックリマーク



それぞれの会社のお仲間さんや同期がいるので、会社の友達と一口に言っても、

いろいろなのよーブーケ1



昨日は、独身時代最後の会社で働いていたお友達と先輩が来てくださいましたクローバー


先輩とは4年ぶりの再会星



会えてうれしかったよー晴れ

そしてパン教室に来てくれるなんて、うれしさUPUPアップ



お子さんを連れてのレッスンでしたが、お子さんがね、すごーーくおりこうさんでした目

全くぐずらない…えっ


びっくりしましたーー!!



おしゃべりしながらレッスンは進み、パンが出来上がりニコニコ



パンオレ

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆


さつまいも

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆


ランチナイフとフォーク

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆

お子さんたちがたーくさん食べてくれてうれしかったよキノコ音譜


お野菜をたくさん食べておりこうだったねラブラブ




おやつきらきら

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆



パン教室のおかげで、いろんなご縁があったり再会もあったり…バラ


ありがたく、うれしい日々です四つ葉



ほんと、たのしかったなぁにこハート


遠いのに来てくれたこともありがたくてうれしかったニコちゃん




Yちゃん、Sさん、ありがとう音符


Loveハートあおいよりハート②



ペタしてね