レッスン*テーブルロール&じゃがコンソメ | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています!!クリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつも応援していただきありがとうございますラブラブ本当に感謝してますラブラブ





今日もレッスンでした音譜




生徒さんはお二人ビックリマーク




お二人は親子さんラブラブ(といっても、今日は親子レッスンではありません汗)





お二人がご家族なので、メニューが一緒だと、一家に大量の同じパンがガーン




ということで、メニューは、先月のメニューテーブルロール今月のじゃがコンソメ二種類でしたひらめき電球




あ、一応、臨機応変にやっているんですにひひチョキ




実は生徒さん親子は、昔からのお知り合いラブラブ




今日は久しぶりに来てくださいました!!




知り合いということで



レッスン中にこんな会話がビックリマーク




ウサギわたし  「そうそう、小雪とマツケンが結婚したね~!」


ペンギン生徒さん(娘さん)  「あおいさん、小雪に似てるよね~。」


ネコ生徒さん(お母さん)  「小雪が太って顔が丸くなった感じよね~。」


ウサギわたし 「はーーはっは。たしかにーー!小雪に似てるって時々言われるんだけど、そういわれてみれば、小雪の太ったバージョンだね~(笑)。」




あせる




ほめられてるんだか、なんだかね~にひひ



夫がマツケンだったら、必死にやせるわよ~にひひ




あ、話がそれたガーン




えーーっと、レッスンはたのしく進み、



おやつターーイムコーヒー



手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

ケーキ屋さんで買ったマドレーヌ

自家製カスピ海ヨーグルト

プリン


ディルマのキャラメルティー


昨日は忙しくて、手作りパンのおやつをお出しできませんでした叫び



わたし…最悪だわショック!ちゃんとしなくちゃねしょぼん




そしてパンの出来上がり食パン生徒さん作↓


テーブルロールとじゃがコンソメパン


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ



レッスンお疲れ様でしたいちご



今度お会いするときまでに、丸い小雪さんから、シャープな小雪さんになってみせますにひひチョキ



さ、夜はウォーキングだわ走る人


ペタしてね

読者登録してね