レッスン*さつまいものパン | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています!!クリックしていただけるととても励みになりますドキドキ

いつも応援していただき、本当にありがとうございますラブラブ




今日はレッスンでした~音譜




生徒さんとは初対面ドキドキ




なななななんとビックリマークネットでわたしの教室を見つけてくださったとかドキドキ




はてなマークそんなことでと思ったでしょあせる




でも、わたしの生徒さんは、家の前の看板や広告を見て来てくださっている方ばかりアップ




なので、ネットを見て来て頂くのが始めてということで、




今日はなんだか緊張していました、わたしドキドキ




とはいえ、いつもの通り、レッスンはとってもたのしかったです~ラブラブアップ




生徒さん、普段からパン作りをされているそうなので、本当にお上手でしたラブラブ!




パンの焼成中におやつタイムコーヒー


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

昨日わたしが作ったパンオレ

プリン

自家製カスピ海ヨーグルト


マリアージュフレールのマルコポーロ





そしてパンの出来上がり音譜


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ

さつまいものパンさくらんぼ





生徒さん、こんな小さなパン教室を見つけていただき、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




たのしい時間をありがとうございましたラブラブクローバー






レッスン後、お世話になった方が入院しているので、




お見舞いに行ってきました車




いろんな思いがこみあげ、寒い雨の中、娘と帰ってきました雨





帰宅したらもう夕飯の時間DASH!




ぎゃーーーー、明日のレッスン準備がっガーン



ペタしてね 読者登録してね