パン*じゃがコンソメパン  | 元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪

!!にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています!!クリックしていただけると励みになりますドキドキいつもありがとうございますラブラブ




午後、ばたばたしてました音譜



あつく語ったブログを更新したあと、


娘と歩いてケーキ屋さんに行って来ましたラブラブ



急に、ケーキ屋さんのおばちゃんに会いたくなってラブラブ!

もちろんケーキも食べたかったのだけどにひひ




いきつけの「モンドル」さん音譜


桜シフォンケーキと、フルーツロールだよいちご


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


おばちゃんと、いろいろ熱くかたりあってきたよ!!


気が合うのか、いつもいろんなお話をするんだニコニコ





そして、娘がお昼寝中、



なんと、昨日告白…いやいやお近づきのしるしにパンを差し上げたご近所さん女の子

お花を持ってきてくれましたブーケ2



うちの玄関先でベラベラおしゃべり晴れ

今度はゆっくり遊びにきてねパー





そうそう、警官が近所を巡回してたんだけど、その警官とおしゃべりにひひ




よーーーくおしゃべりした午後だったわ音譜





で、すっかり夕方になってからパン作りスタート!!



じゃがコンソメパン食パン


手ごねパン教室 Lapin ~ラパン~ のブログ


明後日のレッスンに備えて、直前チェックと、発酵器の具合をチェックひらめき電球




あーーー、発酵器のことは、ちゃんと明日詳しく書きます!!


なんとか正常になりましたアップ





そして夕食後、一時間ウォーキングしてきました走る人先ほど帰宅DASH!




ペタしてね 読者登録してね