婚活アプリ・プロフィールが違います… | ブログ

ブログ

ブログ

昨日のデートの人はお友達になりたいと

思ってしまった…Rubyですおさるのもんきち
 
 
 
 
婚活アプリにいくつか登録していると、
 
「この人…あのアプリにもいたイヒ
 
というパターン
よくあります。
 
 
 
ブログに登場していない会計士と少し前になりますが、お茶しました。
彼のプロフィールの年齢は、36歳でした。
 
 
 
 
 
 
 
別のアプリで、男性検索をしていたとき…掲載写真を見て、「この景色?見たことある」というプロフィールがありました。1枚目は風景写真でした。
 
 
 
 
 
 
プロフィールを開いてみると…
3枚目に本人の写真がありました。
 
見覚えある風景写真だと思ったらやっぱりピンク音符少し前に会った会計士の人!
 
今や何種類かのアプリに登録している人はよく見かけるので、それは良いのですが…
 
 
 
 
 
 
プロフィールをよく見てみると…
 
 
年齢が違うポーン
 
 
こちらのプロフィールでは…
 
 










 
 
42歳ポーンポーン
 
 
 
 
 
どっちが本当なんだろう…
と一瞬思ったけど、
わざわざ年齢を高く書くはずないから…
本当は42なんだろうかガーン
 
 
 



 
ネット婚活はプロフィールの詐称ができるので、やはりその点は気をつけなければ、と改めて思いましたあせる
 



何がウソかなんて分からないけど、何かしらある人はメッセージで違和感があったり、会った時に違和感や不自然なことを感じたりする場合が多いです滝汗