アプリ・経営者D | ブログ

ブログ

ブログ

連休3日続けて新規デートしてます

Rubyですマイメロディ

 
 
 
今日のDさん、写真と違ったけど…もやもや
お人柄は良さそうむらさき音符


 
またお会いしてみようと思います!


 
相手からほぼ次回も誘ってもらえるようになり、次、会うかどうかは自分が選択できるようになりましたウシシ
 



自分が楽しむこと
笑顔でいるだけで。
 
 



 
その後、もうひとつ新規デートがあったのですが、ドタキャンされましたあせるその場でリスケして会う日が決まったので、本当に仕事だったのかしら?イヒ
 



こういうパターンはたまにありますが、
落ち込んでも疲れるだけなので
とにかく気にしない!



 
時間が空いたのでネイルへ!
出来上がったらだいぶシンプルだったブルー音符