アプリ・経営者A | ブログ

ブログ

ブログ

経営者Aさんとのデート記録です。

 

 

お肉をリクエストして焼肉へ♡

 

 

会ってから・・・

お肉を頬張り、

楽しそうにしていたら、

 

 

褒められる♡


社交辞令だと思わないようになったのでw

 


良い気分になり、

楽しいデートになりましたむらさき音符

 

 

 

 

笑顔でいるだけで、

「美味しい」とたくさん伝えるだけで

 


相手との雰囲気が変わるなんて

以前の私なら信じていなかったです笑い泣き

 

 


そしてまだまだ足りないけど

相手の良いところを褒めるピンク音符

 

 


 

そうするだけで

 

 

時間の使い方も変わるウシシ

 

 


ご縁がなかったとしても、良い雰囲気で

相手と過ごすことができたら、他に得られるものはたくさんあります♡

 

 

 

 

 

 

前はイケメンでなければずっと笑顔でいれず

(ひどいもやもや)食事していても「美味しい」とも伝えられず…無反応なことも多かった汗


恥ずかしくて、相手も褒められない…

 

 

 

何もできていなかった…もやもやもやもやもやもや