018さんとの別れ〜絶賛♡婚活中  | ブログ

ブログ

ブログ

7月に書いていた記事…

残ってましたもやもや







018さんとは自分の気持ちに気づいてから

お別れしました。

 

 


 

 

 

婚活を始めてから早5年…滝汗

 

付き合って、お別れして・・・

 

以前は彼を作るにも苦労して、

付き合うまでに自ら高いハードルを作っていました…

 

今や出会ってからお付き合いまでは

かなり時間短縮!

 

 

「簡単に付き合ってみる」

ができるようになりましたイヒ

 

変な意味ではありませんw


 



付き合ってみないと

相手の見えてこない部分もあるし、

付き合ってみて・・・

本当に好きになれば、

次の段階に進めばいいのだと。