彼♡018さん | ブログ

ブログ

ブログ

彼になった人は

018さんなんですが・・・

 

 

 

仕事で最近会えない日が

続いていましたイヒ

 

 

 

彼は週に1度会いたい人らしく・・・

でも私はそうでもないイヒ


 

(007さんには毎日会いたい)

 

 

 

提案された日も

すべて

予定入っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちで

私の彼に対する気持ちを改めて

確認…

 

 





嫌ではない

一緒にいると楽しいし、

ドキッとするこもある

優しいし、真面目だし、

言うことなしですうーん

 



 

当たり前だけど?

2人同時に

好きになることは

不可能なんだ。

 

 

 



 

私の場合、

まぁまぁ好き~程度だとあせる

 

何人か並行でき…

 

 

 

 

きっと本当に好きになったら、

並行はできないねー

 

 

 

 

 

私はまだまだ

迷走中らしい…





 

 





 

007さんにショックな

出来事があり、、、

 

 

 

さらに迷走しそうですが、

落ち込むときは落ち込み、


自分の感情は

否定せず受け入れ、

 




 

楽しむことを忘れずに、、、

がんばりますねー

 

 

 
 
 
 



ハンバーガー♡
すんごい
ボリュームもぐもぐ