梅雨 | ブログ

ブログ

ブログ

梅雨の季節

台風も、、

 

 

雨だと髪の毛がうねって大変ですあせる

縮毛矯正をかけていましたが、

髪が傷むのと

カラーが染まりにくくなるので

止めました。



美容師さんによって縮毛を勧めてくる人と

痛むからやめた方がいいという人がいるので迷います…

 


雨の日は

スプレーやら

オイルやら、クリームを

髪の毛に塗りまくって

いるのですが、


やり過ぎてペタンコに

なることも汗



 

アホ毛も立つし、

こんな日は婚活を入れないようにして、

メンテナンスに行くことが多いですねー

 

 





 

週末も面談してましたが、雨…

 


雨予報の時は、駅から濡れずに行ける

お店を勝手に指定しますww

 

こちらから指定すれば、

結構合わせてくれる人が多くて、

言ってみるものだなと思いますウシシ

 

 






 

週末、

会った人から言われたのですが…


男性が全て決めたり

(お店とか、日程とかとか)

男性側から誘うことに対して

かなりプレッシャーがかかって、

疲れちゃう・・・と

 

 

それをハッキリ言われる私は

どう見られているの?と

思いましたが、

それは置いておき…

 



 

女性から誘われると

嬉しいと言っていましたイヒ







これまで

私は男性側から誘われるように

誘導することが多かったのですが、



最近はそれも面倒になってきて

ストレートに

お茶やご飯に誘うようにしてます!

 


相手によってタイミングや、

誘い方は変えていますが、

断られることはありませんねー

驚かれることは多々あります






世の中の女性が

婚活における初対面に限りかな?


どれだけ

誘っていないのか 

分かりますイヒ



 




知らない人とやり取り続けるより、

手っ取り早くて

とにかく楽!


楽がいちばんww

 


 

やり取りしてから

会いたいという人もいるので、

理想的な活動の仕方は人それぞれ。

 




自分に合った活動の仕方を見つけることが

疲れないのかもしれませんむらさき音符