020 | ブログ

ブログ

ブログ

先週お会いした
020さん
経営者








写真からあまり
期待していなかったのですがww


お店着いて驚く!











わーい


イケメン♡
アラフォーだけど
若く見える♡
そして爽やかガーン




なんであんな写真
載せてるのか疑問に
なりました




でも話してみると
仕事人間っ!


一気に
爽やかさなくなって
仕事モードに
なられましたww



仕事人間
好きだけど…




なんか…





敵対視されてる?
気分になりましたうーん


まったくそんなつもりは
ないと思いますが。


とにかく論破されました笑
聞く側に徹しましたもぐもぐ








もう会うことはないけど、
自分の求める人を
再認識できて

良い時間でしたウシシ







お料理は美味しかったし♡






しかし
仕事が楽しいって
いいですね♡♡