飲み会 | ブログ

ブログ

ブログ

この間の飲み会…









男性メンバーの詳細を
全く聞かずに行ってみたら…






















全員、年下でしたチーン














帰りたくなりました















まぁこの場を楽しもうと
やりきりましたが、

若者はいいですよねー










焦ってない感じが笑い泣き
ただ楽しければ良い!










休日は堂々と婚活できないので、
(やっている日もあるけど!)




今日も新規で
お会いしてきます♡



仕事関係の方なので
失礼がないように気をつけますあせる







サラダランチグリーンハート

{C0E0F96C-CB05-41A3-ADA1-7EED9EE1EE24}