面談1人目 | ブログ

ブログ

ブログ

久しぶりに
ブログ書きましたが、


進展のない内容にも、
いいねをして下さった皆さま


ありがとうございますびっくり















密かに
続けている婚活汗





少しずつ
新しい面会について
書いていきたいと思います。













どうして婚活再開することにしたのか、
限定になりますが、別で記録しておきます。









まずは
婚活再開1人目です。





ダイヤグリーン建築士さん
30代半ば、高身長
年収が高かったので
会うことにしましたニヤリ
(ネット婚活から)




写真より
実物の方が素敵でした。

印象は、真面目そう、穏やか、、
(→草食です)





良い印象ながら、

 


また会いたい♡
という気持ちにならず。






婚活やっていると、
また会いたい、
という気持ちになることが、




だんだん少なくなってくること
改めて感じました。









歳はとっていくのに、
理想が高くなっていく






この現象ガーン















建築士さんとは
一度っきりで、
その後
会うことはありませんでした。





















残念ながら
向こうからも
お誘いはなかったもやもや











……もう一度
婚活しないと


と思ってから、
会ってみた1人目…












やっぱり9人目さんと
比べてしまいます。




















9人目さんに裏切られながら…
(実際は分からないけど、当時の私の気持ちです)













好きになるって
恐いですね。













嫌なところがあっても、
信用できないことがあっても、、、











嫌いになれないなんて。
























自分を大事にするって
どういうことなんだろう…













婚活再開して
色々なことを
考えていました。