紹介 | ブログ

ブログ

ブログ

この間、他部署の先輩とランチしたとき。

休みの日は何やってるの?と聞かれ…

思いっきり「婚活ですっ」と、
即答してしまいましたニヤニヤ

相談所での活動。周りにある程度オープンに話してしまっている汗

みんな婚活とか、結婚相談所に興味があるのか?どんな感じなのかよく聞かれます音譜実際どう思われているかは分かりませんけど…

後日、その先輩から社内の飲みに誘われました。
先輩の部署の飲み会かと思いきや。。。
上司を巻き込んであせる私に社内の男性を紹介するための会だった模様…






しかしその後、何の進展もありません笑い泣き
せっかく機会を作ってもらったのに…
申し訳ないあせる










こんな会で経費つかっていいのか滝汗