週末のお見合い結果と試してみたこと | ブログ

ブログ

ブログ

6人目、7人目さんと無事に交際成立となりました!

 
この間イケメン5人目さんにお断りされたので、雰囲気を変えて挑んだ結果かどうか分かりませんが…とりあえず一安心滝汗
 
 
良い結果に繋がるように先週末のお見合いで試してみたことがあります。
 
今までのお見合いでも、もちろんニコニコ応対することは気をつけていたのですが、ずっと意識していたわけではなく、普通に楽しく話せたらいいかなーという気持ちで挑んでいました。
 
 
今回のお見合いでは「最初から最後まで笑顔でいること」を意識的にやってみました音譜
するとこの日にお会いした3人全員に「笑顔がいいね」「笑ってくれてありがとう」というようなことを言われました!
 
話が途切れてしまったときや、間ができたときも口角は上げたまま、意識として微笑んでいるように気をつけてあせる
 
これまで何十人とお見合いしてきて、3人続けて笑顔について言われたことはなかったので、
皆さんは異性と会うときに当たり前にされていることかも知れませんが、笑顔ってすごい力があるんだなーとしみじみ…
 
相手の反応がここまで違うのかと自分でもびっくりしましたポーン
男性に「楽しんでいる」ということを伝えるには、分かりやすい表現ですね!
 
 
気づくのが遅いかー笑い泣き