掛け持ち相談所 | ブログ

ブログ

ブログ

実は別の相談所でも活動しています・・・

仲人型の相談所にて・・・

 

こちらではもう会ってみたいなと思う人には会い尽くしてしまいました滝汗なのに真剣交際まで至らないという・・・残念な現状・・・

 

こちらで仮交際中になっている方がいるのですが・・・

そろそろどうしたものかと、どうにかしないと、と思っています

 

仮交際中

Aさん、Bさん、Cさん

3人とも上手くいく気がしません笑い泣き

 

 

基本的な結婚相談所でのルールですが・・・

お見合いした相手とまた会ってみたいとお互いが思った場合、最初は ”仮交際” という形になります。仮交際期間中はお互いに他の人ともお見合いをできます。また同時進行で複数の人とも仮交際が出来ます。基本的には仮交際の期間は3ヶ月まで、例外として半年ぐらいまでOKのようです。(交際期間はそれぞれのカップルによって違いますし、所属している相談所によっても違います)

その後、仮交際が続いた場合は、その人とラブラブ真剣交際ラブラブに進むかどうかという課程になります。真剣交際に入った時点で、他の人とのお見合いも交際も出来なくなります。