新しい婚活サービス | ブログ

ブログ

ブログ

ある婚活サービスに興味があり、話を聞いてきました

1時間ほどの説明で料金も良心的でサービス内容には興味を持ちました音譜
 
結婚相談所といっても仲人型ではなくデータマッチング型の相談所です
 
始めるか迷います・・・
やってみたい、出会いを増やしたいという気持ちが強いので、やってみようかな・・・
と思いますが、会員数が気になりますあせる
 
お話して下さった方に、結構きわどい質問、答えられないだろうなと思う質問をたくさんしちゃいましたが、最後まで笑顔で対応してくれましたニヤニヤ
 
さすが、サービス業ですね!
しつこい勧誘もなく、さっぱり終了!