ご訪問ありがとうございます😊  


モラハラ夫との離婚に向け

別居生活中の幸村リコです


  🌟はじめましての方はこちらもどうぞ


  🌟アメンバー申請の際は

      一言メッセージお願いいたします🙇‍♀️         

      ブログやっていらっしゃらない方等

      プロフィールが不明の場合は

      承認できません。ご理解ください。


  🌟アメトピ掲載記事はこちら


モラハラ夫 意外且つ不可解な回答


世帯主パパじゃなくてよかった〜



皆様のフォローやいいね!

いつも励みになっています

本当にありがとうございます😊



以前もご紹介した

イメージコンサルタントの

美智子さん


先日

ずっとやってみたかった

対面でのコンサル  

受けてきました!



このために有休とったはずが

夕方会議が入ってしまったので

3時間半のところ

3時間に短縮してもらったのは

残念でしたが💦



どうせ診断してもらうなら

ちゃんやってもらおうと


セットメニューAコース

を選択


★骨格診断、パーソナルカラー診断

顔タイプ診断で

ファッションスタイルを完璧に!  
美顔バランス診断付きメイクレッスン!



◾︎結果◾︎


パーソナルカラー診断:サマー

骨格診断:ウェーブ



肩幅がっちりなので

勝手に骨格はストレートだと

思っていたのですが


意外にも

ウェーブという結果に 



自分のことは

わかっているようで

実はよくわかってなかったな

と実感しました



あなたは

こう見られています


という

プロの客観的な診断結果は



新たな人生を

模索中のわたしにとって


自分はどう見られているのか?

どう見られたいのか?

見られたいイメージに持っていく!


このベースやサポートになるのが

イメージコンサルティング

なのかなと思います


どういう色、素材、テイストの

服を選べばいいのかがわかって


受けてよかった!


と思いました


なにより

コンサルのプロセスが

すごく楽しかったです🎶

3時間があっという間でした


同じアラフィフ

話し始めると止まりません 

美智子さんとのおしゃべりが

楽しくて


前の日

会議の準備で

1時間半しか寝ていなかったのに


コンサルが終わった後は

疲れるどころか

パワーをいただいた感じで


夕方の会議では

組織体制の方向性に

共感してもらえて

説得することができました!


 

美智子さんのブログは

こちらです


光栄なことに

わたしのコンサルの様子を

2回に分けて書いてくださっています






皆さんも

イメージコンサルティング

受けてみられてはいかがでしょうか?


気軽に受けられる

オンラインレッスンも

ありますよ〜



わたしの離婚成立までは

まだまだ時間がかかりそうですが


その先の自分をイメージして

気持ちを上げていきたいです



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊