ご訪問ありがとうございます😊  

モラハラ夫との離婚に向け

別居生活中の幸村リコです



 はじめましての方は、こちらもどうぞ


★アメンバー申請の際は

一言メッセージお願いいたします🙇‍♀️



アメトピ掲載記事はこちら↓

モラハラ夫 意外且つ不可解な回答


世帯主パパじゃなくてよかった〜



皆様のフォローやいいね

いつも励みになっています

本当にありがとうございます😊



★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ドロンの少し前に

郵便局に転送届を出したので


以前通ってきたところから

転送されて届く郵便物が

今でも時々あります


また何か来たな

と見てみると


差出人は

NHK営業センター


前の家の受信料の引き落としが

できなかったので

次回引き落としまで

入金してほしいとの連絡でした   



いつかこういう通知が

来ると思っていました


契約はわたし名義のままですが

口座は夫名義なので

引き落としできない場合


こうしてわたし宛に

連絡が来るわけです


今の家に引っ越して

NHKの受信料の手続きをした際 


引っ越し前の家の分は

どうするか聞かれたので


取り敢えず

そのままにしたのでした

 


弁護士先生に連絡したところ

すぐに返信が来て


夫側弁護士に

連絡をとってくださるとのこと


そして


次回調停に向けた

打ち合わせの日程も決めました

 

この件のように

契約者と支払者が

ねじれているものが

いくつもあるので


ほんと

早くきれいにしたい




離婚が決まるまで

こういう事務的なことを

先延ばしにするのは


時間、お金、労力の無駄


夫はこういうことを

先延ばしにするタイプ


自分で先延ばしにしておいて 

後で困った事態になってから

人のせいにして怒る💢



難しいとは思いますが

今度の先生との打ち合わせの際に

相談しようと思っています



 今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



明日21日は、土用の丑の日

うなぎ大好きです😍