先月のピグでの写真を公開します![]()
しかもお腹がプクッってなってるのがカワイイ![]()
姉ちゃん、惚れてまうやろー![]()
美人赤メガネ三姉妹
両手にカワイイ子ちゃんがいて
私はハイテンションですわ
今度はみんなでオソロ服を買って写真
を撮りたいなぁ
さて、私のピグ友では有名になりつつある
友達のT.T![]()
無事
転職が決まり![]()
再来週から勤務が始まるそうです
慣れるまで大変だろうけど
頑張ってもらいたいですね
残りの仕事も頑張ろうっと![]()
毎日、ピグをしているとネタも豊富にあったり![]()
たくさん写真
を撮ったり…
ちょっと溜まってきたので本日のブログは
写真コンテストと題し![]()
載せていきたいと思います
みんなカワイイ
そして…
マオのうちわがのこぎりになって(笑)、机を割ってます
バラバラなのに何故か笑顔なのが2名います
ラストスパートいきますよ![]()
みなさんはどの色がお好き![]()
そしてラスト
みんないい夢みろよ
以上、まとめて載せてみました
皆さまはどの写真がお好き![]()
私は…全部好きよ
![]()
いつも楽しませてくれるピグ友&部活のメンバー
本当にありがとぉ
昨日、仕事が終わったと同時に友人から
がきて
「お疲れ
今日は何してるの
」
と書いてあったので、落ち着いた頃に
「
でグータラしてるけど
」
って返信しました
そのまま返信はなく
お風呂に入って上がってきたら
&
の嵐![]()
即効かけ直しましたよ![]()
そしたら
「遅くなってゴメンね
怒った
」
みたいな事を言われ…
そんな事で怒りませんけどみたいな![]()
「むしろ
&
の嵐にドン引きした
」
と言ってやりました
言うまでもなく友人は笑ってましたけどね
で、結局逢うことになり![]()
買い物&愚痴を聞いてきたんだけど、
迎えに来てくれて助手席に乗ろうとしたら
またネタを仕込んできたという…
爆笑してしまった
というのも助手席にこのお方が乗ってたの
しかも
ちゃんとシートベルトしてるし
友人は私がどういう反応するか楽しみにしてたらしく![]()
からこれで来たらしい![]()
確かにいつもより来るの遅かったもんな![]()
私の予想以上の笑いに友人はその姿を見て爆笑してました
愚痴は仕事関係の事だったけど、
運転手は色々と大変なんだなぁと改めて思ったよ
まっ
そんな事に負けず頑張れ
という事で
さて、仕事終わりにABC
の新曲
を買ってきたので
PVを見てyasuに癒される事にします
早く曲を覚えなくちゃ











